田園カフェ | モンコの広場

モンコの広場

気楽な台湾雑貨屋「フォルモサの日」どうぞ御贔屓下さいませ♪

先週、市原市瀬又の鯉のぼりをFB友人が案内してくれて見に行ってきました!

雨上がりの穏やかな風の中、小休止中の鯉のぼり。でも、見ごたえは十分!

周囲の田園風景とも合いますね~  これは連休中、混みそうだ。



鯉のぼりから20分位車で走った所にある、その名も「田園カフェ」

田園カフェのママさん手作りのパン、スパイシーなスープ、新鮮サラダのランチ。

実はここにお邪魔するの2回目なんですが・・


例のごとくがっつきモード全開のワタス。。毎回写真撮り忘れです、あっちゃ~(-。-;)


田園カフェのパパさんが丹精込めてお世話している草花を愛でながらのランチ。ほっと一息出来ます。



帰り道の幕張PAで、ゆるキャラ「ぴーにゃん」 頭に落花生のせているニャン。・・・可愛いねぇ~

幕張PA Pasarのゆるキャラらしい。。 へ~~ゆるキャラは依然としてブームだもんね~。

ぴーにゃんとおでこをくっつけていた女の子が可愛かった音譜



田園カフェでパパさんから桃色タンポポ頂き、早速自宅の玄関横へ植えました。



バラの1輪目、今朝咲きました!



フォルモサの日 連休中も通常営業です。


皆様も素敵なGWをお過ごしくださいませ!