お仕事ワンコ | モンコの広場

モンコの広場

気楽な台湾雑貨屋「フォルモサの日」どうぞ御贔屓下さいませ♪

台北松山空港で見かけたお仕事犬ビーグル!




トランクからトランクへ怪しい薬物が無いかクンクンわんわん


尾っぽをブンブンさせてお仕事が楽しくて、楽しくての様子 ニコニコ 可愛い~音譜


旧正月明けだったからでしょうか?松山空港では初めて。


今回、入国審査でも両手人差し指の指紋認証もありました。国際的なテロ対策かもね。


お仕事ワンコの動きが早くて、写真ブレブレ~あせる





小籠包屋さんの店先に居たワンコ。ごっつい顏でしたが、温厚でおっとり。


撫でさせてくれました~


ジャストフィットのレインウェアを着用。蒸さないのかしら~?おばさん、ちょっと心配。


しかし、ワンコは働き者だな・・・うちのニャンズはどうだ!?




最近の日中、カブ様のベットを横取りしてお昼寝三昧のりゅう吉。


息苦しくないのか? おばさん、ちょっと心配。。