オフ会報告 | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

え~・・・



昨日の記事にもありました通り


オフ会


でございました。



急遽、開催する事になったので


40代の3人限定


となってしまいました・・・。



声掛けられなかった方々


申し訳ないっす・・・。




メンバーは・・・



【おおきいねこ】のキクさん(♀)


【たいやき☆ロックンロール】のとんすけさん(♀)


そして・・・オイラ(♂)






映画「お馬鹿」一代


いやあ・・・


こんな御洒落な食べ物を頂きましたよお・・・。




んで・・・


キクさんから、誕生日祝いに






映画「お馬鹿」一代

マフラー&手袋を頂きました~!o(^▽^)o


どおもありがとお。


明日から早速使わせていただきますね♪




さて・・・


18時30分に始まったオフ会・・・


店を替える事なく


23時40分過ぎまでダベってました・・・。




5時間オーバーかあ・・・Σ(゚д゚;)



それでも


まだネタは尽きなかったなあ・・・。




またやりましょうね♪




んで・・・


オイラは


帰りのバスの事をすっかり忘れてて


ネットカフェにお泊りっすよお・・・。



確か


前回も同じ事を・・・ヽ(;´ω`)ノ





あ・・・


オフ会前に



別の方から、誕生日祝いに







映画「お馬鹿」一代


高価なマウス


を頂きました。



コレ、赤外線じゃなくて・・・レーザーなんすよ♪


だから


反射するものなら何でもOK(°∀°)b



掌や膝でも使えます♪



どおもありがとねm(_ _)m