去る2008年3月21日、私の愛猫ぷりんは虹の橋を渡り、

猫の国へ行きお星様になりました。

今までかわいがっていただき本当にありがとうございます。

「おおきいねこ」のぷりんはいなくなりましたが、

ブログ名はそのままで継続したいと思っています。
ぷりん

いままでありがとう。チャン太をよろしく☆

宝石赤→→→今までのぷりん様が見たいかたはこちらからどうぞ

              (旅立ちの日のぷりん   小さくなったぷりん

宝石赤→→→6歳になりました!

       立ち耳スコティッシュフォールドのチャン太くんです しっぽフリフリ

       にゃんこTheMovie3に「ちゃー」で出演しますた。

宝石紫→→そんなに多くないけど「本の話」はこちらへ

宝石緑→ありがたい「今日の悟り

宝石ブルー→明日への指針「役に立つかもしれない


ペタ下さっている方、ありがとうございます。

なかなかご訪問ができませんが、

週末にはお邪魔させていただこうと思ってます。
チャン太

くだらん内容だけど、また遊びに来てくれよな。


当ブログは一見さんのアメンバー申請はお断りしております。

相互登録もお約束しておりません。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 19:58:33

今日の1枚☆

テーマ:今日のペット

今日のチャン太です。

http://petpic.jp/pictures/4954216?pf=ab


キク
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-30 00:09:18

おもちゃなのにちょっとキモチワルイ

テーマ:ねこ(ぷりん様)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-18 22:38:32

とうとう来た…… #SMAP#smapは日本の宝 #ジャニーズ

テーマ:ねこ(ぷりん様)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-31 23:12:47

打ち首みたいなんだけど…

テーマ:今日のペット

打ち首みたいなんだけど…

http://petpic.jp/pictures/4720656?pf=ab


キク
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 23:28:23

「ベージュみたいな店に行こう!」→「アイボリッシュやん」

テーマ:ねこ(ぷりん様)
2016-07-12 14:11:27

こねこ気分。オジサンだけど…

テーマ:ねこ(ぷりん様)
2016-06-23 23:35:43

あぁ…ウソだと言ってくれ( TДT)

テーマ:今日のペット

あぁ…ウソだと言ってくれ( TДT)

http://petpic.jp/pictures/4655956?pf=ab


キク
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 23:22:47

試しに入ってみる。

テーマ:今日のペット
2016-05-05 10:49:31

不織布は好きな素材です。

テーマ:今日のペット

不織布は好きな素材です。

http://petpic.jp/pictures/4566395?pf=ab


キク
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 21:18:23

揺れてる?揺れてるの?えっ?

テーマ:今日のペット

揺れてる?揺れてるの?えっ?

http://petpic.jp/pictures/4530855?pf=ab


キク
パシャっとmyペットより投稿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD













Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。