ただいまっ!! | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

無事に帰還致しました!(`・ω・´)ゞ



さすがに疲れました・・・。


あやうく


ネットカフェ難民


に認定されるところでしたからね~・°・(ノД`)・°・



でも、お陰で



3連休宝石ブルー



が取れますヽ(゜▽、゜)ノ。



だから・・・帰りに、蔦屋に寄って



硫黄島からの手紙 期間限定版/渡辺謙
¥2,330
Amazon.co.jp
機械じかけの小児病棟/キャリスタ・フロックハート
¥3,440
Amazon.co.jp


太陽/イッセー尾形
¥3,859
Amazon.co.jp


の3本をレンタルして来ました。


さて・・・どれから観たものかいな・・・。


でもね・・・明日の記事は、↑のどれでもないんですね~。


日曜に観て、忙しさのあまり・・・記事が書けなかった、あの作品をUPします。


さて・・・それは一体なんでしょ~?当たったら凄いっす。



あ・・・すいません。

皆様のブログへの訪問は、明日必ずしますので・・・眠らせてやってくださいませm(_ _ )m