嗚呼・・・あと一週間で・・・ | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

どもども・・・



寝不足っす(;´Д`)ノ。



早く仕事が片付かないかな~



って・・・オイラ一人でやってるからな~( ̄_ ̄ i)





それはそうと・・・


あと一週間ですね!



何がって・・・



『スパイダーマン3』


の公開ですよぉ・・・



s31


僕は、原作の「スパイダーマン」が大好きでしてね~。


子供の頃はよく、実写版(アメリカ版)を見てましたね~。



さすがに


「原作・八手三郎」


の、日本版は見てませんけど・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


だって、スパイダーマンがロボットに乗って戦うんだも~~ん!!


見たことないけど・・・何故か知ってる




で・・・

今回の『3』は・・・


サンドマン


ゴブリンJr.


それに・・・ヴェノムまで登場する豪華さ!!



まあ・・・ストーリー展開は、読めてるんだけどね~。




サンドマンとヴェノムの二人がかりの攻撃に、絶体絶命のスパイダーマン!(゚Ω゚;)


そこに現れるのは、過去の因縁を振り切って・・・友情を選んだ



s32

この男!!



こんなもんでしょ~ね。


さすがに3対1はいかんでしょ~から。




しかし・・・


初日の初回上映を観ようと思ってましたけど・・・


どうやら、無理・・・o(;△;)o