トラスポ2・・・相変わらずだね | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

いや~・・・


正月開けに観たのを、すっかり忘れておったわい・・・。




『トランスポーター2』



秘密厳守・名前は聞かない・依頼品は決して開けない・・・フランクはプロの運び屋。


引退を決意した彼は、例外的な仕事・・・金持ちの息子ジャックの送迎を引き受けた。


だが、ちょっと油断した隙に・・・ある組織の女殺し屋にジャックを奪われてしまう。


警察はフランクが犯人だと断定し、彼を追い始める。


果たして、組織の目的とは?フランクはジャックを助けることが出来るのか?!



tp1


リュック・ベッソン製作の、破天荒アクション・ムービー第二段!!



いや~・・・相変わらず


お馬鹿丸出しですヽ(゜▽、゜)ノ!!



ええ・・・映画なのはわかってるんですよ・・・


それでも、




限度ってものがあるだろ――――!!!!




それに・・・


ジャックを誘拐した組織の目的・・・・・・


そんな回りくどいことせんでもよかろ~もんって!!


まるで


ショッカーが、日本制服のために幼稚園を襲撃する・・・みたいなものだな(全然違う!)。



それにしても


フランクの【ヘンな足技】・・・健在でしたね~(*^ー^)ノ。



ついでに


tp2

この女殺し屋・・・


殺し屋なら殺し屋らしく、地味な服を着なさい!!



トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション/ジェイスン・ステイサム
¥2,980
Amazon.co.jp

総合評価 ☆☆★

(お馬鹿)アクション度 ☆☆☆☆

ツッコミ満載度 ☆☆☆☆☆



ちなみに、アメリカで公開された時、劇場は・・・


爆笑の渦・・・だったらしいです。


そりゃそーだ!!