付き合ってる、の定義とは? | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

どうもです。



映画の記事をUPしようと思ったんですけど、

アメーバニュースに気になるタイトルを見つけて、読んでみました。




「付き合ってるの定義とは」


ってヤツなんだけど


読んだ人は知ってるよね(当たり前だ!)。



ある男が、女性に告白して・・・


結論は保留&電話番号すら知らないのに、「付き合ってる」らしい・・・( ̄_ ̄ i)



をゐをゐ・・・Σ\( ̄ー ̄;)



と思いながら、ちょっと思い出した事がありまして。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ここから、僕の思い出話です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



僕がまだ、ツーショットダイヤルの仕事をしていた頃です。


当時の僕には、ちゃんと付き合ってた女性がいました(お互い合意の上で)。


ある出勤サクラのバイトの娘がおりまして、


顔は中の上なんだけど・・・なんか貧乏で


食事もロクに摂らず、着の身着のまま状態・・・。


しょうがないので僕が、誰に言われた訳でもないんですが・・・面倒を見るようになりました。


ちゃんとしたものを食べさせ、ちゃんとした服を着せて・・・


空いた日には、遊びにも連れて行きました(映画とか・・・映画・・・)。





ある日・・・


その娘から言われたのが




「好きな人が出来たから、もう付き合えません」



・・・


へ(@ ̄Д ̄@;)?


ウチ等・・・付き合ってたの??


って感じでしたね・・・。


あ、


もちろん、手を出したりしていません!神に誓って(って、信じてないけど)。



さて、この二人は・・・

傍から見ると「付き合ってる」事になるのでしょうか??


誰か、教えて~