久しぶりにマトモな映画・・・ | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

今日は、マトモな映画を紹介しましょうかね・・・。



『アイス・ハーヴェスト 氷の収穫』



カンザスの田舎町に住むチャーリーは、マフィアお抱えの弁護士。だが売春宿の経営者ヴィクと組み、ボスの金200万$を盗む事に成功する。その事に気付いたボスが自分たちを探している事を知ったチャーリーは、ストリッパーのレターナを連れて町を出ようとするが、金を持ったヴィクが消えてしまう・・・。



ジョン・キューザック、ビリー・ボブ・ソーントン共演のクライム・サスペンス!



えっとね・・・


開始数分で、チャーリー達の計画は成功するのよ。


で・・・それから30分くらい、追われる身にもかかわらずチャーリーは、町の中をウロウロするんだな~。


・・・


全然緊張感ってものが無い(/_;)/~~。




まあ、それから先の展開は・・・なかなか面白かった・・・



誰が敵で、誰が味方なのか・・・ってところは、特に。



結局は○○○×××××なんだな~。



しかし・・・ビリー・ボブ・・・もっと活躍して欲しかった。



監督は、俳優としても有名なハロルド・ライミス。


『ゴースト・バスターズ』の背の高いメガネの人ね。


彼の監督作品は、コメディ色が強いモノが多かったけど、出来ればこれからもソッチ系で頑張った方がいいかな~。


アイス ハーヴェスト 氷の収穫
¥3,257


総合評価 ☆☆☆

サスペンス度 ☆☆☆★

どんでん返し度 ☆☆☆



そうそう

ラスト近くに、どんでん返しが用意されてるんだけど・・・

ぶっちゃけた話、ほとんどの人にバレちゃうと思いますヽ(;´Д`)ノ。


ただ・・・ラストシーンは、個人的に好きかも( ̄▽ ̄)=3。