謹賀新年 | 映画「お馬鹿」一代 Returns

映画「お馬鹿」一代 Returns

オイラと、映画と・・・月イチで娘たち

年が明けました。


2007年です!


あけましておめでとうございます。


本年も何卒宜しくお願いしますです・・・。




さて、先程mixiに日記を投稿しようとしたら


サーバーエラーで消えてしまいまして・・・それも二回も・・・o(;△;)o



だから、コッチで・・・今年の目標でも語りたいと思います。




まずは、映画の本数でしょうな~・・・。


とりあえず、劇場は毎週行くとして・・・年間で50本はクリアしたいな~。


そして、レンタルで・・・150本以上!


合計200本を目標に観てやるぞお~( ̄▽ ̄)=3。



次、雑誌以外の本・・・。


週に一冊読破として・・・年間50冊。


まあ、こんなもんかな。



離婚問題に関しては・・・


まあ・・・相手の知能が如何せん低いので・・・


目標が立たず・・・(/_;)/~~。



あとは・・・自分の体かな・・・。


現在の体重が57kg・・・標準です。


コレをキープ!


55~57kgの間から出ないように維持します。


それから・・・


今、体脂肪率が・・・約20%・・・。


標準ですけど、一寸多すぎるので


コレを15~17%に戻します。



まあ・・・何だかユルい目標ですけど・・・。