いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人?ブログネタ:いいお嫁さんになりそうなのは、どんな人? 参加中
こないだ、ブログネタやって、みんなにも聞いたら、みんなでやってるみたいで楽しかったから、、、
またやるー!!!




今日は、11月23日ってことで、
♡いい夫婦の日♡
なんだよね(人´・Θ・`)



今年最初に共演した、森渉くんが、めでたくご結婚されたそうで、
ほんとに素敵な日(o・-・)从(・-・o)

たくさんの方が結婚したんだろうなあ(。・w・。)♡

みなさん、おめでとうございますっ(・∀・)/




と、ゆーことで、ブログネタを
いいお嫁さんになりそうなのは?ってゆーやつにしてみた!



んー、、、
お嫁さんかあ、、、
SDNだと、やっぱりすでにお嫁さんなメンバー何人かいるからなあ♡



みんな共通してるのは、やっぱ、お料理かなあー???
なんか、結婚式のときに、袋の話するもんね?

お袋、胃袋、堪忍袋?だっけ?

とにかく、胃袋をつかむ!ってゆうのは大事って、古代から伝わってるから、
ゆうは、お料理だと思う!



みんなは、どう思うー???
photo:01


隣は、共演中の、かっこつけver.の、ぶーのーです。