1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-28 22:33:02

お花ーーー*\(^o^)/*♡

テーマ:ブログ
東京公演からどどーーーんといきますよおおお*\(^o^)/*



むらちゃーーーん♡
ひまわり!大好きなひまわり(^ω^)♡
スタンド花あるだけで、テンションが全然違うよお!ありがとう!
{FC5465D4-5551-4ACE-AC4B-4418BD74A6B7}
アキラックスーーーー♡
いつも素敵なお花、ありがとう♡
今回のもかわゆいー♡
{6A8B6D67-2796-439D-B2EF-07FDB9DD1718}
しおったさあーん♡
今回は、ちょっと大人な色合い♡
ゆうが選んだ耳蒼Tシャツのパステルパープルと色が似てる♡
{C4032E78-46C9-4D89-8865-8E35074E863B}
きーごろ大好き応援隊ちゃんっ♡
きーごろうれしいのー(^ω^)!!ありがとね*\(^o^)/*
今回も絡む役だったから喜んでもらえてたらうれしいなあ♡
{03682201-F5BD-4AC9-BCC2-493AC37C2E8C}


ここからが大阪公演(^ω^)
きーごろ応援隊ちゃん♡
大阪もありがとうーー!!
ごろちゃんのお花に、ごろちゃんが好きなう○こがのってる!笑
{3111C9BA-00ED-42F9-8DBE-ABB9D05C3B7F}
ゆうのお花もピンクかわいーーー♡お気に入りだよ♡
{A64D8AB0-D434-49B9-8547-AF2EB009A46F}


むらちゃんっ!
おしゃれなお花ーー(^ω^)
大阪公演も、ありがとうだよお♡うれしいっ!!いちばんおっきかった!
{15BD2DAB-FEAE-4FBE-A18A-8DB05338C207}

アキラックスーーー!
やっと、アキラックスのホームに来れたぜえい!!!
SDNのときからずーーーっと。
忘れないでいてくれて、ありがとう、、、✨
{BD971524-60F3-48F8-8B78-A11BB43D0BF7}


素敵なお花、ありがとうございました(^ω^)
やっぱり、
お花があって、
あ、○○さんがくれたんだって思うととってもとっても、うれしい。
ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
木本夕貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み