コリーズの皆様!

ワンばんこ〜〜!

 

いや〜!

 

先ほどコンビニまで

ちょこっと出てきましたが

 

とんでもなく寒い!!

 

これも寒波の影響なのでしょう〜〜。

皆様もしっかり防寒してお過ごしください。

 

さてさて!

 

 

ラムしゃぶの久しぶりのライブとなった

 

BASSMAN✖️RumShutBoo  

〜羊の皮を被ったBASSMAN 

 

 

無事放牧完了しました!!

 

今回は、選曲も洋楽、邦楽、映画音楽と

セットリストもバラエティーに富んでいたので、

エレキギター2本!

アコースティックギター1本の3種類の

ギターでライブに臨みました!!

 

撮影:ドラムの千葉ちゃん

 

 

 

その結果、

このような姿で電車移動するハメになりましたが・・・

 

結果オーライ!!

 

 

ライブは申し分なく楽しかった!

 

腰の重い自分を引っ張り出してくれたメンバーに感謝!

そして目の前でラムしゃぶの音を楽しんでくれた

コリーズのみんなに感謝します!!

 

次回は6年後らしいのですが(笑)

どうやら羊界の6年は思ったより

早いサイクルらしいので、

きっとまた近いうちに皆さんと会えるのでは?

と思ってます!

 

また追廻に来てくださいね!

 

千葉ちゃんがリハ中に撮ってくれた写真!!

「やめろよ〜〜!写真嫌いなんだよ〜〜!」って言ってるのだが

我ながら楽しそう!!

 

これが全てだね!!

 

 

というわでメンバーもツイッターに

ライブの感想や写真もアップしてくれているので

チェックしてみてくださ〜〜い!!

 

ウラン

https://twitter.com/saekouran

 

佑介

https://twitter.com/bouzu1

 

あ!

ラムしゃぶ以外の活動情報も注目ですよ〜〜!!