昨日の続きです!

 

何気に写真の整理が大変(笑)

 

今日も小鳥オンパレード

 

こちらは「セグロセキレイ」

名前の通り背中が黒い。

街中でよく見かけるハクセキレイよりちょっと大きい!

 

こちらは「キセキレイ」

これまた名前の通り黄色いセキレイ

ハクセキレイより小さくチョロチョロと動き回って可愛いです。

 

こちらはジョウビタキのオス

体のオレンジと頭にかけてのグレイでメリハリの効いた

ルックスの可愛い野鳥!

去年はほとんど見れなかったが今年は見る機会が3倍増(笑)

 

こちらはジョウビタキのメス

雄とはだいぶルックスが違いますがつぶらな瞳が・・・

このコロコロ感が・・・たまらん

 

ちなみにこの4羽は全く同じ場所に次々と現れました。

 

"奇跡の一期一会"って感じです。