080718_2201~0001.jpg
どもです!仙台から帰途です~~!今回の仙台もまた実りの多い(本来はまだ種まき中なのでホントに実ったら……アラアラアラ)旅でありました!というわけでいきなりの今回の一押しグルメはこれ~~!!ジャン!“牛筋煮込み煮玉子入り&ガーリックトースト添え~~!”(ガーリックトースト撮り忘れ~!)まぁ、旨いこと、旨いこと!味はアッサリ目なのにコクがある!その牛のダシをタップリと吸い込んだ煮玉子!さらにその汁にガーリックトーストを浸して食べるという新感覚な味わい~~~!!もう何も言いますまい。3日滞在のうち2日食べに行きました~!もう何も言いますま~~~~~~い!Y(>_<、)Yまた食べに行きたいな~~。