東山魁夷.jpg
明日はかなり暑くなりそう(>_<)キェ~~!!ただ何を隠そう新潟生まれの私は何故か暑さに滅法強い!任せとけ~~!何をじゃ~~!

何だかんだでまたブログをサボってしまった。写メもたまってしまった。なので……。

今日は東山魁夷展のチケットの半券とパンフレット。以前から好きな画家さんで生誕100周年を記念した催しだったので最終日にやっと行ってきました。会場では展示しているだけでなく解説も聞くことが出来たのでそれぞれの絵が描かれていく過程を知ることが出来、今まで以上に好きになって帰ってきました。どなたか見に行った人はいるかな?本当に素敵かつ大胆な絵を描く大巨匠です!

さて寝るか~。