来客前に知ってお片づけ実行! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです

 

 

今日は朝からバタバタしていました。。。

予定の思い違い(゜o゜)

 

高校生となると期末テストが終わると学校は休み状態

毎日クラブのみ学校に行ってますが

朝練、昼連、塾の予定に合わせ

昼ご飯や夕食の時間が全く違います💦

 

アラフィフの私は記憶なぞ出来ないので

毎晩明日の予定を確認です。

 

我が家は息子1人の管理のみで済みますが

2人3人の子育てをしている方には頭が下がります。

(高校生が一番ややこしいように思います・・・)

 

 

 

さあ、恐怖の夏休みが始まります(笑)

3食頑張りましょ(*^^*)

 

 

そうそう、夏休みって来客が多くないですか?

ママ友が子供連れて遊びに来たり

休みを利用して友人が来たり

親・兄弟・親戚が

 

 

家にやってくる!!

 

 

片づけなきゃ💦ですね。

 

 

キッチンが片付かなくて困ってる方は

来月8月3日(木)のキッチン収納講座に参加下さいね。

先ずはこれを実行すれば、

かなりスッキリする片づけ方お伝えします!

残席2名様となってるのでお早めにお申込み下さい!

詳細はこちら→☆

お申込みはこちら→☆

 

皆さんのご参加お待ちしています(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

■キッチン収納講座
8月3日(木)10:00~12:00
詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆
前回のご感想→☆
残席2名様
 
 
■片付けができるようになるお茶会
8月24日(木)10:00~12:00
お申込みはこちら→☆
 

 

■ライフオーガナイザー入門講座

6月27日(火)10:00~13:00

詳細はこちら→☆

満席となりました。

ありがとうございます。

次回8月25日に開催予定です。

 
 

LINE@にて、近日に先行お得情報発信します。

1:1のトークからご質問などお気軽にどうぞ(*^^*)

友だち追加

ID=@gou6184i