スマホ内もオーガナイズ! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




まだまだ暑い日が続きますよね。。。


家の中のオーガナイズはサクサク出来るのですが
機械モノは苦手でして・・・


先日も、スマホの容量が足りなくて
メールが送受信できない状態になりました💦


以前より、たまにこんな事があり
その度に、アプリ消したり、写真削除したり。
でも、こんな事では追いつかないのです。


すぐスマホ内は汚部屋状態です。
根本から解決しないとね。


やっと、ショップに行きお姉さんに
レクチャー受けました。

やだやだ、私と母のやっている事がダブる(+_+)
母もあしげく、ショップに通ってましたからね。

画像が多すぎたようなんで
画像をSDカードにバックアップです。



※SDカードセット済


クラウドにバックアップや
USBを使うなど方法は何通りかあるようです。


自分に合った方法をセレクトしました。


SDカードは量販店で購入し
きっと、帰ってからSDカードを挿入するのに
四苦八苦しそうなので
購入後すぐ、お店の方にセット頂きました💦
あ~、これも母とダブル・・・

これで、スマホ内が汚部屋になる事はないかな(*^^*)

スマホ内がスッキリしました!
心の中でモヤモヤしていたのも
晴れましたよ♪

スッキリしたい!とモヤモヤしている方!
即、実行です!

晴れ晴れしますよ!(^^)!


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村