明日はライフオーガナイズイベントです! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



明日はいよいよライフオーガナイザー関西のチャリティイベントです!

天気もいいようです(*^^*)



今年は、早々に満席となり300名規模のイベントとなります。



ご参加の皆さま、1日たっぷりライフオーガナイズを堪能して下さい!

心に響く事や、皆さまの快適な暮らしのヒントを持ち帰って頂ける事と思います☆


今回残念ながら参加出来なかった方は

毎年チャリチィイベントを開催しているので

来年は是非ご参加下さいね。


私は、スタッフとして参加致します。

お見かけの際はお声掛け下さいね。



ご参加頂く皆さま、お気をつけていらして下さい。

では、明日会場でお待ちしています(*^^*)


会場アクセス






にほんブログ村


■5月24日(火)ライフオーガナイザー入門講座

詳細はこちら→☆☆☆  残席1名様となりました!


■くらしnarao会キャンペーン

詳細はこちら→☆☆


オーガナイズサービスはこちら→☆☆