チャリティイベントありがとう! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


インテリアオーガナイザーのロコです。

奈良で片づけからインテリアまであなたをサポート致します。




さて、先週5月17日(土)は関西チャリティイベントに参加してきました!


今回は約130名の方にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


今年は、オーガナイズ基調講演、キッチン、キッズ、クローゼットと盛りだくさんの内容でした。


去年は、空間のオーガナイズとしてパネリストとして参加させて頂き

今年は、キッチンオーガナイズの講師として登壇させて頂きました。


~キッチンからはじめる 快適生活の一歩~







一緒に登壇した高山一子さん♪





ワーク中。


キッチンオーガナイズの手法やワークを通してオーガナイズのモチベーションが上がった!

新たな気づきがあった!などの感想を頂き嬉しく思います。


参加頂いた皆さん、先ずは行動してみて下さいね。


私も、今回参加させて頂いた事で新たな課題や、皆さんへの感謝、仲間の暖かさなど

多くの事を感じ足らない部分は行動し前進出来ればと思います。


本当に皆様ありがとうございましたきらきら!!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

イベント参加したよ!って方!ポチッとクリックお願い致します。




にほんブログ村


人気ブログランキングへ