新パンフ


何気にきのうは
ラボやわら香のプレオープンから
丸2年の日でした。

屋久島に来てから自分でもかわったなあー
っと思うことのひとつに
「信じて任せる」
という感覚があります。

立ち上げはすこぶるパワーがいり、
その役割を与えられたかのような立ち上げメンバーで、
ゼロ→イチなアクションをしてきました。

その動きはきっとこれからも続きます。

でも、
イチになったものは、
ゼロをイチにする人よりも、
イチを二やサンにしていく仲間たちの方が
より愛され、健康的なお店になり、
あり続けられる。

そんな気がするのです。
そう感じさせてくれているのは
愛すべきスタッフのみんなです。

staff



愛知でサロンの店長をさせていただいていたときは、
そう言いつつも心のどこかで
「わたし」が施術をしてさしあげたかったし、
そういうエゴが残っていました。

屋久島に来て、
自然の有り様を感じ、
気づけばエゴは消えていました。

やわら香に関わるみんなの
楽しそうな姿が好きです(^ー^)

スタッフたちと触れあっているお客様の
しあわせそうな姿が好きです。

今年は
パンフレットづくりを
外注しました。

その方が
想いが重いにならず、
想いのまま広がる。

屋久島の香りをきっかけに
ひとつひとつのご縁をたいせつに
次世代につながっていきますように("⌒∇⌒")

これからもよろしくおねがいします★