”2000トンの雨”と言って、達郎を思う人は何人いるでしょうか?
山下達郎、毎日彼の歌声に癒されてます。


確かにビジュアルは悪いですよ(笑)!


しかし彼のメロディーメーカーとして、アーティストとしての才能は、僕の中では最高です。


昔から聞いていたのですが、最近はご無沙汰、2年前に徳島鳴門でのコンサート、妻と久しぶりに行ってから、毎日達郎三昧です。

去年は大阪フェスティバルホールでの杮落としコンサート、そして”パーフォマンス2013”、苦労してチケットゲット、行ってきました。

こんなにチケットが取れないなんて、、、、、、、、、、

今年もコンサートの季節がやってきました。 今年のコンサートは”マニアックツ アー”、???????? どんなにマニアックなんだろう? 楽しみです。

”チケットとれたの?” 当たりましたよ、4通抽選でラッキーなこと一個当たりました。

セットリストが楽しみです。 どんなマニアックな曲をやってくれるのだろう?







人気ブログランキングへ
←コンサートはいつ行ってもワクワクします!                                 応援クリックお願いします。