昨年の久保田利伸コンサート、大阪フェスティバルホール、そして高松穴吹ホールと楽しんできました。

ツアーの終わりに、大阪城ホールと代々木体育館で圧倒的なライブが行われました。

それがDVDになって登場!



渋谷センター街には巨大な久保田利伸が登場!



楽しみです。 もう一度あの圧倒的なパフォーマンスを!堪能します。




人気ブログランキングへ
←What a Funky Night! 応援クリックお願いします。

AD

久保田利伸コンサート@高松

テーマ:
久保田利伸は日本を代表するファンキーミュージシャン、今ニューアルバム”L.O.K” を引っ提げて、日本各地でツアー中です。



6月18日は大阪フェスティバルホールでのコンサート、行って楽しんできました。 期待以上の盛り上がりと楽しさに、ますます久保田のファンになってしまいました。

まだ
全国各地でファンキーコンサート、ツアー中 ですが、そろそろ終盤、大阪城ホールと代々木体育館でのドームコンサートで終わりのようです。
コンサートの予定を見てみると最後のほうに、高松でのコンサート、だめもとで申し込んでみるとラッキーなことにチケットをゲットできました。

ってなわけで、7月26日日曜日、高松に出撃です。 高松市まで、徳島市より60キロちょっと、意外と近いじゃん! 朝10時半に徳島を出発、12時にコンサートホールの近くに車を止めることができました。
まず高松市駅の近くの高層ビルの最上階でランチ。



上からの瀬戸内海の眺めは最高でした。

コンサートは5時半から、
会場はアルファ穴吹大ホール 、満員のお客さんと今年2回目のファンキー久保田を堪能してきました。




















穴吹大ホールは、3階席まであって、定員2000人、ちょうどフェスティバールホールをちょっと小さくした感じ、コンサートセットリストはフェスとほぼ同じ、MCで、ホールに高松市出身の松本明子さんが来ていたので、ステージにあがってデュエットするハプニング、楽しかったです


コンサートが終わって8時、高松道をドライブして、自宅には9時半、有意義な休日でした。

人気ブログランキングへ ←What a Funky Night! 応援クリックお願いします。

AD

おいしい葡萄の旅

テーマ:

国民的バンド、サザンオールスターズの10年ぶりのニューアルバム、皆さんもう聴かれましたか?
アルバムタイトルは”葡萄” オリコン一位を突っ走っておりますが、このアルバムの発売を記念して全国でドームコンサートが今開かれてます。
ツアーのタイトルは
、“おいしい葡萄の旅”

かねてから一度行ってみたかったサザンのコンサート、苦労してチケット手に入れました。
5月17日、場所は京セラドーム、朝徳島を出発、ホテルで休憩していざ京セラドームへ。





































当然、チケットは完売、超満員です。 僕はライトスタンド、はるかレフトスタンドはかすんで見えます。
でかい!









































5時からのコンサート、怒涛の3時間半、よかったですよ!
セトリ(桑田さん曰く”ニトリ”じゃないですよ)と内容はMCも含めて今ツアー中ですのでばらすのはやめときます。


最後はステージ裏から、全員で記念撮影! どっかに映っているのですが、見つけるのは無理というものですね(笑)


人気ブログランキングへ ←サザンのコンサートは楽しいですね! 応援クリックお願いします。

AD