最近、行けてなかったんで・・・ (^。^;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

ここ最近? ブログ更新が頻繁に出来てるやん! (^^;;;)

 

やれば出来るや~ん! カキコ((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!

 

 

雨降りそうで降らないときの気圧の変化が、腰に来る~ ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚

 

まぁ~ 降るだろうと、勝手に予測して、最近行けてなかったんで・・・・ 

 

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

 

 リザベーションにっ! (^.^)ノドモドモ

 

お決まりのツーショット! (#^.^#) 

 

ルアーの話や、竿の話! リールの話とか・・・ 全部、釣りの話やし~~ (^_^; アハハ…)

 

 一緒に帰りたい~ッテ言うココペリちゃんを買って・・・(#^.^#)

 

帰路にっ! (^.^)/~~~ マタクルネ~

 

 

でっ、帰り道、丁度お昼時だったんで、迷うことなく・・・・ ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

 

お千代保稲荷! (^^♪  2月、3月と行けてなかったんで・・・

 

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・ 週末、天気良くなりますようにっ!

 

 平日なんで、それほどでもない人出でした。。。 がっ!

 

いつもの串カツ屋さんで食べようと思ったら・・・ 長蛇の列! ('〇';)

 

一人だし、ご飯食べたいし~ 立ち食いッテ訳にはいけなさそうだし・・・・ 

 

違うお店に! キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

 

比較的空いてるお店を発見! ヽ(^0^)ノ 

 

 ご飯(大盛り)と、ソース、味噌、どてを3本づつ頼んで・・・

 

やっぱり、追加で・・・ もう1セット! (^_^; アハハ…)

 

合計18本! 満腹満足! (#^.^#)

 

色んな漬物買って、帰りましたとさっ! ヽ(^o^)丿

 

あっ! 雨は・・・ 帰り道に、降ってきたけど、ハウチュ辺りは、曇り空のままでした。。。 (^。^;)