BLUE SKY HEAVEN 2012 家路編 (・_・、 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

後ろ髪を惹かれるように・・・・・ Fuji Speedwayを跡に・・・・ (・_・、


今回、往路は、全員で来たのですが、復路は、5つに別れちゃったんですよね~(>_<)


第1陣は、前日! エビちゃん達が日帰り組!


第2陣は、朝早い目に出た、SHIGEさん、chuさん達の早出組!


第3陣は、残り全員が同時に出発したんですが・・・・


その中で、直帰組、焼津で高速降りて、おさかな市場で昼食組、高速降りずにSA昼食組の3組!


僕は・・・ 焼津昼食組だったんで、間違って着いていかないようにしないとッテ!


無事、焼津に迷うことなく着いた~~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  丁度、昼時だったんで、どこもかもいっぱい(O.O;)(oo;)


バラバラでの、昼食となりました(^0_0^) 


僕は、海鮮丼(マグロ、ウニ、いくら)に、生しらすのトッピング! 当然、大盛り!


写真撮るの忘れて、すぐに完食してしまった~(^^ゞ


しらすとか、桜エビとか、お土産買いたかったけど・・・・ めっちゃ暑い天気!


涙を呑んで。。。。 諦めました(・_・、


僕は、残り、200kmぐらいだったんで、近くのスタンドに寄って給油!(^o^)


焼津から東名に乗り・・・・ 浜名湖SAで休憩!へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


あぁ~~んど! 給油! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  給油待ちなう!



でっ、湾岸長島PAに到着~~~(^o^) お疲れ~~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  前日より、かなりバイク減ったなぁ~


ナルカワさんの挨拶のあと、解散となりました。 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ナルカワ社長! ナルママ! 今年も、色々の心遣い! ありがとうございました m(__)m



では、恒例ッテなった?  皆さんの融資! ??? 融資して、かっこいいバイクの勇士をっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今回、1台のバイクが調子悪くなったんで・・・


ナルママが、TANIさんの後ろにっ! TANIさん、お疲れさまでした!m(__)m



へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  社長~ お疲れさまでした! 


やっぱ、心強いです! m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


コンちゃん! また、そんなことしてると・・・・・ (O.O;)(oo;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

MI☆KAちゃ~ん! 腰は大丈夫ですか??? ちょっと心配です(‥;)

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

KATOくん! 2日間、先導お疲れさまでしたm(__)m また呑もうね~(^0_0^)



全員行ったのかな~???


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  あれ~? SEKIさんが残ってた~~(・・;)


キョロ(・・ )( ・・)キョロ いないし~ 


長島PAで、家のお土産買ってたんだって~ (^_^; アハハ…


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ




いつもなら、ここで終わりなんですが・・・・・


SA昼食組のカズさん達が、オートレク桑名さんに居られるそうなんで・・・・


√NAO♂さん達と寄り・・・・  アイスコーヒーを頂きながら・・・・・


楽しかった珍道中のお話を・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


けいこさんの話を聞いてると、かなりの珍事件があったみたいです。。。。


ブログには、書けそうにも無いことが山ほどっ!(+。+)アチャー。


2~3時間、お邪魔してたのかな~~ 家に帰ったのは。19時前でした。。。。


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  リアタイヤ、限界かな~???




今年のブルスカ! 服とか買おうと思っていたのに、売り切れで、買えなかったし・・・(・_・、


一本橋とかも、挑戦したかったのに、満員で参加出来ず・・・・・(・_・、








でも、でも、でもねぇ~~


みんなと楽しく過ごせたし、岩城滉一さんや、ブラザーKONE観れたし~ \(^o^)/


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

アラキメグミちゃんと、ライブで一緒に盛り上がれたし~ \(^o^)/


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


なんて言っても、IKAREのみんなから・・・・ プレゼント貰った~~(*^o^*)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ワイルドなブタ(^0_0^)


ありがとうございました m(__)m 大切にしますね~~V(^0^)





こんな時間を与えてくれた・・・ ブルスカ! ハーレー友! ナルカワさん!


ほんとありがとうございました m(__)m 感謝感激雨霰!(^0_0^)


ナルカワファミリー! 最高~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


              へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ





長々と、お付き合いして頂きまして・・・ ありがとうございました m(__)m 





もっと色々と書こうと思ったのですが・・・ 


例えば・・・ ブラックコーヒーの話とか、インド派の話とか、テントのとか・・・


(-。-)y-~~~~


ぜぇ~~んぶ、YOSHIさんが独り占めになっちゃいそうなんで割愛させて頂きました (^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  




おわり。。。。。 V(^0^)