初回点検終了だけど・・・(-。-;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は、朝からバイクの初回点検にっ!(^o^)


やっと900km走破(^o^) 


ついでに? 荷物くくるのに、短かったシーシーバーを長いのに変えて貰おうとお願いしていたんですが・・・


受注生産らしく・・・ 早くて7月まで待たなきゃならないとのことで断念。。。(T_T)


3、4日のツーリングに間に合わないッテ、あきらめていたですが、、、、、、 

メカニック?社長?店主?のナル親父さんが、なんとかしようか!ッテ!


お言葉に甘えて、お願いしました(^^ゞ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

購入時は、短かったシーシーバー!へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  それが、30cm長~~くなりました(^o^)


これで、荷物もくくれるし~(^o^) 


後は、細部の点検&オイル交換をしていただきました。


今日は、祝日ってのもあって、入れ替わり立ち替わりでお客さんが・・・・・(¨;)


パンク修理や、カスタムの依頼や相談! カスタム中のバイクの相談!などなど


いろんなお客さんが・・・・


その中でも、目を引いたのが! 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  赤に見えたり、オレンジに見えたり・・・・

全体にフレーク(ラメ)を施したショーバイクの輝き!


これもSwichiさんのお仕事! 何でも出来ちゃうんですね~(^o^)


初回点検も終わり、この前のツーのままだったバイクも、綺麗に洗っていただき・・・・


お支払いをしていたら・・・・・  携帯が鳴ったんですよね~(^o^)


スペースチヌさんからの着信!(^o^)


3日の確認なのかな~ッテ思って出てみたら・・・・・(O.O;)(oo;)


バイク、壊れた~~~ッテ! どうも冷却水が漏れてて、ファンが廻らないッテ!


その部品は、GW過ぎしか搬入されないらしく・・・・・ 

 ツーリングキャンセルの一報でした (;o;)


GWッテ事もあるので、すぐにホテルのキャンセル(T_T)


キャンセルの電話してるときに、なにをトチ狂ったか・・・ 一人キャンセルでッテ!


何事も経験! 一人旅に変更となりました。。。。(^^ゞ


連休だし、バイク多いだろうし~ まっ、一人でも寂しくないか~~ッテ!(^o^)


ッテ、そのことを釣友でもあり、今回のホテルの手配をしていただいた方に連絡入れたところ・・・・


3日の夜は、宇和島に行く予定ッテ! どこかで合流出来るかもっ!(^o^)


でも、忍者に変わっての強者! その方も、アメリカ~ンなんですが、マッスルなマスタングやし~~ (¨;)


それこそ併走は無理やな~~~(O.O;)(oo;)  


てなことで、今回のワクワクドキドキじゃこ天ツーリングは、波瀾万丈じゃこ天一人旅と改名されました。。。。


今のところ、強行突破で行くつもりです。。。。。(^0_0^)