何か飛んでるか? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

天気も良くて爽やかな感じの


ももちゃん地方です、




最近は晴れて気持ち良い天気が多いの


ですが、花粉も黄砂も終わったと思われるのに


何か体調が良くない、お腹も良くないし


喉も痛いし色んな所にガタ来ています、



今は花が綺麗ですから、色んな花と


写真撮っていますが、わんちゃんの毛の


色とか顔とかで似合う花と似合わない


花が有るような気がします、



みかんはピンク系統が似合うような


気がします、親の欲目~~爆




花2



ももちゃんは顔が黒いし、見た目はやはり


怖いから、この様な綺麗な赤が似合うように


思います、




花1




今日も有り難う