ドックのブログ

今,日本では年間沢山の動物が処分されて居ます
自分だけでも、飼い始めた動物は最後まで
大事にしてあげたいものです
HPのトップページが作り直しました
http://park10.wakwak.com/~momo_cherry/

マロンとチェリーのお墓をネット上に作りましたお参りしてお花上げてください、(もちろん無料で何も掛かりません)



下の墓から入れます




ペットのお墓




読者登録してね


アメンバー募集中



HPに以前のHP友達のわんちゃんの


写真全てアップしました、



http://park10.wakwak.com/~momo_cherry/


此処から時間か有れば見てください











テーマ:

久しぶりに35度を切りそうな


ももちゃん地方です




最近は暑くて散歩も短縮が多く成っていましたが


今日は久しぶりに暑さは昨日までよりマシ~


では、長距離の久しぶりの散歩に行くかと


片道1時間半くらい、歩いてきました、



色んな地域により違うと思いますが


夏休みも最後の日曜と言う事で、散歩する


遊歩道も横を流れる川も沢山の人が来ていました


途中には、色んな施設も有り,BBQの出来る


所も有ります、スポーツ施設も有ります、


その様な中、シェパー連れてノンビリ歩いて居ると


言われるのは、良く有る言葉、一通り言われました、


まず、デヵイ~大きい、(同じ意味) 怖そう>


オオカミが来た、賢そう、可愛い~まぁ色々言われます、


もう聞き飽きたと言うか成れました、爆


でも、違うのが何時もは居ない小さなわんちゃんの


連れて居る人の多いこと、それも殆どがノーリードで


歩かせたり、遊ばせて居る、攻撃性の無いももちゃんですから


気にせずに進むと、ノーリードの飼い主はももちゃん


見るとあせります、まず捕まえようとする、モトエと言う、


でも、何時も言ってない言葉に犬は何事か解って居ない、


無視して、逃げるか、固まる、遊びに来るこの三種類>


殆どは近づくと吠えて逃げる、無視して追い越す、


飼い主はおいでと言っても来ない我が子に怒ってる


横目でリード付けるか仕付けしっかりしておけと思いながら


歩く~~中にはリードもしっかり付けて横に着いて歩く


賢いわんちゃんも居る~偶には色々見るのも楽しい>>





久しぶりの1




少し空いてるところで、クールダウンして


帰って来ました、




久しぶりの2




此から涼しく成ったらまた、色んな所に


行きたい、一番は九月に入ったら誰も居ない


海に成るから一度は行かなくては~~


みかんは初めての海に成ります、楽しみです



今日も有り難う





AD
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。