久しぶりに娘と~ | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

今日は今年に入りこの冬で一番


寒いと思いました、霜は降りているし


鼻も耳も痛い~~今年初めてそう感じました、


でも、快晴のももちゃん地方です、



冬の間はカワセミも小魚が少なく


餌を余り取れないようで、同じ所に


長く居ることが多いです、いつ見ても


綺麗です、今日の朝の散歩では


私は田舎では良く見ましたが


大阪に来て何十年経ちますが


河原でキツネを見ました、何処からか


迷い込んだのか、沢山居たタヌキは


何年か前からは見なく成りました、


車に引かれているのを何匹も見て


キツネも無事に山に帰ると良いのにと


思いました、





娘1


昨日は久しぶりに娘とももちゃんとみかんで


河川敷で遊んで来ました、二匹は久しぶりの


遊び相手が嬉しくて、呼ばれては娘と


走り回ってました、一人と一匹ハンゼ付けて


競争していましたが、さすがももちゃんかは


早い、そして、小さくてもみかん、娘は


みかんには勝てると思ったと言ってました、




娘2



それと、何と体力の無いこと私より


体力無い、少しの河川敷の土手を


降りるのもへっぴり腰、私は此くらい


気にも成らない、年寄りの冷や水では


無いよ~爆、そして 走った後で帰りの


車で疲れた、足が笑ってると言ってる


私は毎日そのくらい走ってると言うと


考えられないと言う、やはり、わんちゃんとの


毎日の散歩は体には良いようです、




娘3



今日も有り難う