隠れんぼ? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

相変わらず、毎日一度は雨が降ると


言う、秋雨のももちゃん地方です




最近は毎日、同じコースの散歩のため


一匹では行きたく無い、二匹なら


何とか行くと言う状態です、


その為、ストレス溜まっているのか


部屋での運動会が多いです、



みかん何してるの?


実はみかんの方が若いし小さいから


スタミナが余っています、


何とかももちゃんが遊んでくれる様に


誘います、これも実は誘っているのです、




隠れん坊1



ノンビリ寝てるももちゃんに気を引くために


カーテンの中からももちゃんに近づいて


耳に鼻入れたり、耳を甘噛みして逃げは


ももちゃんが来てくれるの待ってます、




隠れん坊2



今日も有り難う