今年は早いな~~?昨年は悲しかった? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,


今日も昼からは雨と言われていますが


今は良く晴れているももちゃん地方です、




毎年、この時期に成るとフリージアを


抜き取り、ダリアの苗を植え付けていましたが


今年は何故かダリアの苗の入荷が早かったのか


私が行くのが遅かったのか、もう、鉢植えは


売れ残りしか有りませんでした、それも一鉢~





ダリア1




仕方無く、ダリアの芋を植え付けました、


此は秋に咲くはずです、長いな~~



ダリア2



ブログには余り書いて居ませんが、最近


ネットで色んな物、買ってます、今回は


泥棒よけに、警察犬協会の紋章が夜でも


見えるように、ソーラのLEDを付けました


昨晩見ると凄く目立ちます、此で此処は


警察犬協会のわんこが居ると思うから


泥棒さんも来ないね、もし来たら大変な事に


成ると思うけど、ももちゃんは本気で攻撃するから~


無事では帰れないと思う、爆




ダリア3




そのお二人さんは、最近は朝の散歩終わると


帰る成り、二匹で部屋で運動会してプロレスして


その後はご飯食べて少し寝ます、




ダリア5


元気が余ってる、ミカンの方は休みながら


テレビ見てます、やっとコタツ布団取りました、


夏に成りました、爆





ダリア




最近はこの様な同じ様な生活が続いています


良い時です、毎日同じ事繰り返される幸せです、


昨年の今頃はチェリーが一番大変な時でした


あと二日で命、終わるとはおもは無かった、


でも、昨年の今日、私はチェリーの姿見て


もう頑張らなくて良いよ、今まで有り難うと


言った日です、何か思い出しても涙が出て来そう、



今日も有り難う