1週間 留守にしていた主人が

家に居たの。

ぇぇぇぇぇぇえ!!!

夜中の帰りかと 勝手に勘違い…

夕飯 用意してないっす…笑い泣き




今日は、私が飲んでも良いらしい…爆笑





こんばんは照れ mariです。

今日も 風が強くて寒かったですね~

本日  追加講習の為  部屋に缶詰め

お外の気温が わかりましぇん笑い泣き

↓ 楽しみにしていたクレイ♪のlesson




色んな色の中から 選ぶのは…

今回 参加の皆さんは全員♪pink でした~ドキドキラブラブ



コネコネ…

ペタペタ…



↑ 新井先生のレンズで 綺麗なお写真

撮って戴きました♪



先生 ありがとうございます照れ





パソコンにがてやから…┐('~`;)┌出来なかった写真の編集の仕方を新井先生に、教わり(笑)

早速 ↑ こんなに貼り付けて(笑)

喜ぶ 私…笑い泣き

お、おもしろいっす笑い泣き

またひとつ 成長しました(笑)

今年は、少しずつ…やれること 増やして行

けるといいな~♡♡


ママフェス やります♪
↓ 私もヘルプで参加予定♪




今月 26~28日まで♪ナゴヤドームにて