• 23 Apr
  • 18 Apr
    • ドールチャーム❤lovelydollちゃん❤

      ラブリードールちゃん♥こんなに可愛いドールちゃん❤自分で作ってみませんか? lovely dollちゃん♥by salon de sakurako胴体から作るディプロマレッスン❤と出来上がったドールちゃんにお洋服などを装飾して頂くクイックレッスン❤がございます💕🙌🙌🙌ディプロマレッスン¥38000(税込)時間目安4~5時間クイックレッスン¥7000~(税込)時間目安1.5~2時間

      7
      テーマ:
  • 17 Apr
    • レッスンメニュー❤

      お家サロンLADUREEでは、レッスンメニューがたくさん増えましたのでボチボチとブログにてお知らせして行きたいと思います。日本キスナージュ協会💕エクラリボン❤acca風で今 とっても 人気なキラキラリボン✨レッスン&オーダー受付しております。レッスンディプロマレッスン❤¥10800キラキラリボンのゴムとリングの2種類をお作りして頂きます(ディプロマ費用込み)フリーレッスン❤¥5400キラキラリボンをゴムでお作りして頂きます。その他オーダー受付開始❤詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

      8
      テーマ:
  • 15 Apr
    • ダイパーケーキオーダー品❤

      久しぶりの投稿です先日、お友達からお孫さんがお産まれになる予定のお友達へのプレゼントにと👑🍭ダイパーケーキを選んで下さいました❤❤男の子の様なのでブルー系でlovelyな感じにして欲しいです💕とのご要望でした(๑>؂<๑)お渡しするのが楽しみです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ありがとうございました

      10
      テーマ:
  • 25 Dec
    • クリスマスコンサート⛄✨

      Christmasコンサート⛄🎄✨お天気ですが風が冷たいそんなX'masの今日は✨遥々やって来ました✨今年も参加する息子の『第九』を聞きに来ました今日は寒いのでお袖のあるマーマレードさんのワンピース👗とっても可愛いです

      17
      テーマ:
    • お天気なX'mas❤

      アーティフィシャルフラワー薔薇リース

      8
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 悩めるネイル、、、

      キラキラ✨輝くパーティー仕様のネイルからハートくりぬきネイル❤左薬指のみ赤のハート❤年越しネイルですが、、、X'mas❤も大丈夫です❤X'masカラーのワンピース👗はリナシメント素敵なX'masをお過ごしください

      14
      テーマ:
  • 19 Dec
    • えっ?

      スタンプが増えていました(笑)嬉しい使いたいお年頃なので、、、クリスマスの準備が終わったら、、、お正月の用意ですね早いなぁ↑ 箸置きがあまりにも可愛くて❤衝動買いしてしまったお正月にでも、使えそうな おめでたい感じなので✨✨お正月に使おう

      8
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 年賀状受付始まりました❤

      今年も年賀状の季節になりましたね年賀状印刷が間に合わないし、、、機械音痴なんでスタンプ👤ポンポン押してみました手作り感がいい味出してるって自画自賛三男君 お手伝いあらま、綺麗に並べたね(笑)年賀状は25日頃までには出しましょう✨元旦に届きますように

      8
      テーマ:
    • 大当たり?

      毎日寒いですね⛄年末の用意は進んでいますか?来週は我が家の三男の三者懇談があり、毎日が憂鬱なまぁちゃんです、、、そういや憂鬱な私にも忘れていたけどえぇもんあったわ⁉って思い出した指の形がやらしいわ⁉グリーンローズさんのクリスマスパーティーにて、頂いたお土産の中に金券ならぬ金箱❔¥2000分のお買い物券です誘惑の多いこの時期、、、助かりますねありがとうございます✨

      10
      テーマ:
  • 11 Dec
    • サインφ(..)“〆(^∇゜*)♪かきかき

      大人可愛い  白川みきさん↑写真集のような一冊です❤知りたかったこと、聞きたかったことそっくりそのまま書いてあるので✨へぇ~へぇ~なるほどねぇ~な感じ。真似したくなる事が盛り沢山でしたよこれは、読み応えのある内容ですね❤私は、こちらを詠ませていただきなんだか、毎日がポジティブに過ごせておりますサインを頂いて❤はい、ポーズ👀📷✨お勧めです

      11
      テーマ:
    • 争奪戦❤

      つい先日のことのようなハロウィン🎃もう、すっかりクリスマス気分ですね。アーティフィシャルフラワー❤レッスン🍀していますお歳暮のシーズンですね。我が家では、頂き物のジュース🍹早い者勝ちです。もちろん私は1番に名前を書きましたいぇ~い

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 来年の話をすると鬼が笑う?

      今年2月に引き続き来年2月に開催される【HAPPY MAMA FESTA】に中日新聞さんのブースにて【HAPPY MAMA BABYSHOWER】出展することになりました♡_今年一年で【ベビーシャワー】がだいぶ浸透したのではないかな?と実感しています。_前回ご好評をいただいた無料ワークショップも開催予定です。皆様いまからご予定くださいませ♡_日時☆2017年2月24〜26日場所☆ナゴヤドーム_詳細に関してはハピママのポータルサイトをご覧くださいませ♡♡_http://happy-mama-fes.com/_心強い名古屋メンバーで参加するので楽しみです♡_

      9
      テーマ:
  • 25 Nov
  • 07 Nov
    • ネイルチェンジしてきたよ♥

      いよいよ今週金曜日に楽しみにしていたみきさんのパーティーがあります✨✨めでたいので☀もりもりに盛ってみました✨いつものネイリストさん❤Mちゃんの作品は安定の可愛さです🎵左手薬指だけブルーを1粒入れてもらいましたヒャー! 可愛い!今日は朝からバタバタで夕方、ネイルが終わって家に着いたら7時でしたひぇ~また、明日から頑張るぞ

      9
      テーマ:
  • 05 Nov
    • もう 17歳なのね

      毎年息子達のお誕生日ケーキは🍰決まって 🍓ストロベリーキッズ🍓という可愛らしい 名前のついた ケーキを注文していますうーちゃん ゴメン🙇💦💦おかーさんプレート倒しちゃって名前の所が汚れて見えないそして お決まりの目潰しケラケラ笑ってる息子これも いつもの光景飽きないね、、、やだ!?あなた❗明日の朝のクロワッサン🍞たべちゃったのーーー!!!!!あ~あいつもの 森の中のケーキ屋さん外観がなんだか クリスマスになってるんだけど、、、塗ったのかな???あっという間の17年だったな、、、あと 何回 ケーキ屋さんに行けるかなお誕生日おめでとう🎁

      9
      テーマ:
  • 03 Nov
    • ”本日掲載です★中日新聞朝刊に入っています”

      お友達のゆりなちゃんが中日新聞に⁉凄~い(ノ≧▽≦)ノ♥えーーーーショッパー入ってなぁ~ヽ(●´ε`●)ノい!ここは、名古屋近郊ちゃうんかな、、、近いのにな。頑張って配達してくれんかいな。無理か

      6
      1
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 学食 ワナワナ、、、

      (;´゚д゚)ゞあわわわわ。ご、ご飯が!?てんこ盛りじゃん‼ご飯の量があまりにも多すぎて大きな声で『ええーーーー!!!Σ(Д゚;/)/ー』っていっちゃったよ。ワナワナしてたら店員さんが気がついてくれて『ご飯の量減らしましょうか???』って言ってくれて↑只今 私のご飯待ち(笑)僕ちゃん割りばしスタンバイ!オッケー😆👍❤無事、いただきまーす🍴フムフム、、、学生には有難いね🍀(*´艸`*)あ~ビックリしたわ

      14
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 大事な事だから

      3人の息子の母まぁちゃんです。バッタバタの子育てからやっとここまでやって来ました~✴末っ子は、高校2年生早いもんです、、、あの、学校帰りに人ん家の屋根に上靴投げて遊んでた僕です⁉田んぼの真ん中を雨の日に歩いて左足が濡れたから右足も濡らしてきた‼って、言ってたあいつですいよいよ受験まで1年を切りました、、、そんなこんなで、彼が憧れる大学のオープンキャンパスへ❤母親同伴で行ってきました✨✨私にはつまーんない、、、と思う 講義待ち、、、足痛いしー喉もカラカラだしーー(笑)しかし、息子はまだまだ帰りたがらない朝の5時半に起きてる私は居眠り(-.-)Zzz・・・・しそう今何時❔お腹すいたよ❗学食行こう‼学食❕と、誘ってみるのであった。続く

      15
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。