最近のビックリしたこと。

… 新大阪の駅に『赤福』が売っていた。ここはどこ?…



こんばんはニヤリ     mariです♪

今日の、天気予報は気温 13℃位でしたが

ダウンを着ていても  結構寒かったです。

朝から お友達と新幹線に飛び乗り

大阪まで プチ遠足に行ってきました♪

尼崎駅のすぐ近くに来月から新店舗に

移転が決まっているお店ラブ

カプリシャス♪ミーさんおねがい

一足お先に 新店舗を覗かせて戴きましたてへぺろ



一番 素敵に飾ってある所を見つけて

1枚撮らせてもらいましたおねがい

流石!? センスの良いこだわりの家具が

沢山おかれていました音譜

もっと写したかったのですが…滝汗

申し訳ないので 遠慮しました…笑い泣き

カプリシャスミーさん♪ありがとうございました♪

足元をボカしてありますが店舗の中に入る

際に健康サンダルでお願いします…と

出していただき(笑) あまりにも面白すぎるため ボカしました笑い泣き

(赤いタイツは しまむらです\280という

破格値に驚きびっくり 思わず 4色買いした物です。)

可愛い小部屋やフィッティングルーム  トイレ など バンバン扉を開けて爆笑

一通り…見学爆笑満足したので…

お友達の 子供ちゃんのお迎えがあるし

早々に 駅に向かう口笛






グルメなお友達オススメのこちらで

行列にならぶ。(* ̄∇ ̄*) 頑張れば並べる子やに♪




マダ~~ム~シンコ~(* ̄∇ ̄*)

↑の バームとブリュレをGETし

またまた 新幹線に飛び乗り名古屋へ

帰りました。

久しぶりにお買い物出来て

とっても楽しかったなぁニヤリ


今日のダイパーケーキ

goldっぽいので あとはお任せします(*´∀`)♪との事

御注文ありがとうございました♪







無料ラッピングにて承りましたニコニコ