15歳を迎えました❤︎ | iikaoegao

iikaoegao

2006年12月 娘は神経芽腫と診断されました。
あなたのがんばりもやさしさも、わがままも、ちゃんと覚えているからね。


4月29日
当たり前じゃない今日。。。
は15歳になりました!!

5歳の時に小児がんと診断され…10年。

もうすぐ5年という時に再発。
それからは…1年、2年…
信じるしかありませんでした。


{B28E33C1-1457-4643-A96F-8E72B4392F73}



恒例のディズニー & 家族写真
(USJに浮気した年もあったけどw)



{5E8772A5-E4EE-48B9-B372-694B8CD279D6}


{567867DC-72BB-4F9C-9E2B-DEFA97CE15B9}


一枚一枚…増える家族の足跡。

今年も飾ることが出来ます。


この日に感謝して、家族、友達、仲間、先生、寄り添ってくれいてる全ての人に感謝しています


ありがとうございます❤︎"。.:*・゜

また一日一日を大切にしていきます☆。.:*・゜


「Happy birthday 


* * * * *


2週間ほど前、学校の帰りに「見つけた!」とくれたclover

本が大好きな娘。

しおりにして私からの誕生日プレゼントです

{DFA702B2-4308-4187-ACAE-1DBDD9B6B11D}