明大祭 | 優のブログ

明大祭

優のブログ

10月30日から11月1日まで明大祭がありました。
1年の時はサークルで出店、2年の時はフリマをやっていました。今年はただ回っただけ。
ただ、一つ一つに工夫したんだろうなー、めっちゃ考えたんだろうなっていうのがすごい伝わってきた文化祭でした。文化祭のパンフレットとかすごいクオリティー上がってたし、実行委員の熱意が伝わってきた。

優のブログ
こういう細かい装飾好き。ハロウィーン×文化祭ってのもいいね。

優のブログ
ホリエモンの講演会。著書、ブログを読んだことがある人にとっては退屈だったかも。ただ、大学発ベンチャーの仕組み作りに関しては興味深かった。やっぱりプラットフォームって大事。そういう情報環境も、文化も。

優のブログ
ドリーマーとケーパスのライブ。なんだかんだ毎年きて毎年ぼーっとしてる気がする。いいなぁ。

優のブログ
明治郎フィーバーしてた。一部暴動が起きてたみたい。

優のブログ
中夜祭のビートボックス。クニかっこよすぎた。

来年も楽しみ。