TOLAND名古屋ビルエンナーレ クラフトの森 | *** Nasturtium ***

TOLAND名古屋ビルエンナーレ クラフトの森

 

2016年12月10日 名古屋で開催の 名古屋ビルエンナーレ クラフトの森   に

Nasturtium出店してまいりました

 

 

 

 

 

 

ビル全体をまきこんだアートイベント 【名古屋ビルエンナーレ】

ビルエンナーレ企画の中の[ クラフトの森 ] に出展させていただきました

4Fが クラフトの森 の会場でした霧

7Fがプペル展ですね

 

かなり広々としたビルのワンフロア、素敵な森になってました 霧

小さなお子さんが遊べるスペースもあり、ライブ演奏も開催してましたよ

 

 

 

 

お隣ブースは  ル シャルムさん、パーソナルスタイリストをされている角岡由加さんのアクセサリーブランドでした

商品の着用画像(自撮り)がうまく撮れないのを相談したところ写真の撮り方・アプリを教えていただきました

 

その時に一緒にためし撮った画像が角岡さんのブログに掲載して頂いております↓

最近のアプリって進化してて仕上がりにびっくり  キョロキョロ 

http://ameblo.jp/tyuka-fashion1029/entry-12227492375.html

とても笑顔が素敵でおしゃれな方でした 照れキラキラ

 

 

イベントスタッフさんもみなさん親切で、

今回も周りの出展者さん、お客さまにめぐまれて楽しいイベントとなりました♪

ありがとうござました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

今話題の「えんとつ町のプペル」展 も見てきました グッド!

 

 

 

 

Nasturtium 次のイベント出店は

12月14-17日 渋谷Bunkamura winter craft collection 2016です

お近くにいらした際にはぜひ遊びに来て下さい♪