1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-07 22:39:28

イベント出店情報【Creema craft party 2017】

テーマ:活動情報

 

 

Nasturtium イベント出店のお知らせです

 

 

Creema craft party 2017

 

開催日:2017年1月21・22日

時間:10:00~17:00 

場所:インテックス大阪6号館C

ブース:A-17

入場料:前売り:700円 当日:900円

 

https://craftparty.jp/

 

 

 

Nasturtium2017年最初のイベント出展です

気合いが入ります!よろしくお願いしますo(^^)o

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 17:42:31

新年明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

 

 

新年明けましておめでとうございます

 

みなさまからのご支援のおかげでめでたく2017年を迎えることが出来ました

 

今年も皆様を笑顔に、また楽しんで頂けるようなアクセサリー作りに邁進して参ります

 

今後ともNasturtium(ナスタチウム)を応援頂きますようお願い申し上げます

 

2017年 本年もどうぞよろしくお願い致します 

 

 

Nasturtium

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 15:35:19

出来たての写真を送って頂きました

テーマ:WORK

 

2016年 今年も今日が最後の日、一年いろいろあり

たくさんの方とご縁ができてとても楽しい充実した年となりました

 

 

先日12月中旬に挙式をあげられた花嫁さまから出来たての写真を送って頂きましたので今年最後のブログの締めとしてご紹介させて頂きます

とても素敵です!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本当にいろいろなご縁があり、そのご縁がつながって

嬉しいことに今年三人目の花嫁さまの挙式とブライダル撮影にアクセサリーを使用して頂く事となりました(^v^)

花嫁さま、花婿さまはフォトグラファーとしてお仕事をされている方で撮影のお仕事でNasturtiumのアクセサリーを見て、今回のお話を頂くこととなりました。。。

 

そうです ! 8月の撮影 でお写真を撮られていたフォトグラファーさんです(^-^)♪

 

今回はお二人が主役ですので仲間のフォトグラファーさんに撮影してもらったものを送っていただいたのですが、ホントに素敵な写真ばかりでしたキラキラ

 

花嫁さま、花婿さまの撮るお写真もほんと素敵ですよ ~! まるで”映画のワンシーン” のようなロマンチックなお写真を撮ってくれますキラキラ 

 

上のお写真 Photo by Nobuyuki Taguchi

 

花嫁さま・花婿さま from Tolocca 

 

 

Nasturtium は2016年は"イベント出展の年"として初めていろいろな場所に出展をしに行きました

その中でいろいろな出会いがあり、いろいろな経験をさせて頂きちょっとづつ進んで行くのを感じることができた充実した1年でした。

いつもイベントの時に来て下さるお客様、いつも手伝ってくれる仲間、感謝感謝の1年でした

 

ありがとうございました(^0^)

 

みなさま良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。