ミッフィーちゃんの作者で知られるブルーナさんがお亡くなりになりました

あまり僕と関係ないようですが…小学校入学して初めて使った筆箱にはミッフィーちゃんがいましたし

何よりウチの嫁がミッフィーちゃんの大ファンでして…

独身時代に和歌山から梅田の大丸までブルーナ展を見にいきましたし
(グッズ販売コーナーでの時間の消費量がハンパなかった・笑)

結婚式を挙げたハウステンボスではミッフィーちゃんがパークキャラクターでしたし
式後、サプライズでミッフィーちゃんがヨチヨチと両脇を社員さんに抱えられて写真撮影に来てくれましたし
(一瞬、参列者は僕が内臓だと勘違いしたらしい・爆)

…てなると、もちろん生活で目の届く所にミッフィーちゃんはいるわけで、親しみは感じておりました

{865721AD-271A-4612-9C84-DEA1831412E4}

Studio awakeに至ってはジャイロトニックマシーンの上にお座りいただき、トレーニングでの目線の目標になっていただいてます

ブルーナおじさんは旅立ったけれど、きっとウチのアシスタントはずっとミッフィーちゃんだと思います

{2DA8F6A0-E8ED-4525-923F-614274C4ED76}

ミッフィーちゃんはこれからも一緒です