7/13 air リポート

テーマ:
ジュニアも頑張ってます!

最近は技にこだわるようになりました
とても良い傾向です

ストレス発散も大切なんですが…
どうせ来たんなら覚えた方が得です

逆にそれくらいの発想で良いんです

例えばこれからご紹介する彼は『バク転がやりたい!』との希望で本当に一生懸命レッスンしているんですが、いまいち技の感覚がつかめませんでした

ある時軽いノリで前方転回(ハンドスプリング)をやらせた所、呆気なくコツ掴みまして…(笑)

…ああ、確かにバク転の逆回転だもんね

それが今、彼のバク転に良い影響を与えています

{ECB07040-3C3A-4C05-8E02-375B525EDF57}

顔を上げてしっかり着地点見れてますね
ブリッジが綺麗なのも思い切りの出て来た証拠です

{1CD59303-4AB6-4128-AAAD-0D2E5089D1DD}


後は手のつく位置が平行になってて
膝伸びてたらなー

{75CEBA97-6E86-449A-BB2A-B575CC156A98}

これが一発目から出てくれたら補助外せますね
いい感じです!Σd(゚∀゚d)

技も同時に2つ手に入れられそうですね


さぁ!気軽に\レッツラマゼマゼー!/ ←






アクロバット教室 air(エアー)
@B.E.A.T Lab 
木曜19:30~21:30(ジュニアは〜21:00)

体験レッスン、見学
お問い合わせは→info@beat-btry.comまで
メールでお願いします

レッスン内容、料金等は→B.E.A.Tホームページをご覧下さい
AD

8月 SUCATTスケジュール

テーマ:
8月のアクション・アクロバット教室 SUCATTのスケジュールです!

【アクティブ・キッズ】
8/8.22.29(16:30〜17:30)
※1.8.12月は月3回

【アクションクラス】
8/8.22.29(19:30〜21:30)

【アクロバット教室 air】
8/3.10.17.24(19:30〜21:30…ジュニアは21:00まで)

※上記3クラスはスタジオB.E.A.T Labでの開講


【スカット・アイ】
8/4  (20:15〜21:30)
8/25(19:15〜21:30)
※アイホールの稽古場(兵庫県・伊丹)をお借りしての開講




これに加え、夏期講習(キッズ)も検討中です
(確定したらまたお知らせします)
AD

”地球戦士”

テーマ:
リブログしました
言いたいことはすべて弟分の「清典」が書いていますのでご一読くださいませ


…にしても

打ち合わせしてないのに偶然、会場のトイレで会ってしかもハットと眼鏡というアイテムまでカブり、チェキまで撮ってるっていう(笑)

{5CB2A6AF-8627-4584-9481-C8A0B039FB7B}

WE ARE “B⇒TRY”!
AD