八戸さん | ★人生もサッカーもど根性★

八戸さん

やっと写真の整理など出来てきました。


速報をしながらみゆたん が撮ってくれた試合中の写真もあるので、ぼちぼちと更新して行きたいと思います。


でも、やっぱり最初はこの人しかないでしょう!




★人生もサッカーもど根性★

★人生もサッカーもど根性★



ベンチ入りだけでも嬉しかったのに・・・




★人生もサッカーもど根性★



この瞬間、鳥肌が立ちそうになった・・・


なかなかゲームが中断せずピッチに入れない間、試合展開よりも八戸さんの背中を見てしまった。




★人生もサッカーもど根性★



八戸さんがピッチに入ったらわけがわかんない!ってくらいぶわぁーっと何かが押し寄せてぶわぁーっと・・・

よく意味がわからない表現でゴメンナサイ(汗)

でもあの時のぶわぁーはホント何ていうかぶわぁーなのよ(笑)


しかも、まさか!だものね。


あの時はわけわからんぐらい嬉しくて、ただただ本当に嬉しくて、、、


嬉し涙ってあんな時に出るんだなぁ・・・っと今更だから思います。


本当に改めて感動をありがとうございます☆