\こどもの日^^/
おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
メニューは

・寿司ケーキ
・肉じゃが
・味噌汁
・厚揚げの大葉チーズ挟み焼き~キムチ乗っけ~
・しまじろうのプリンケーキ



おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

厚揚げの大葉チーズ挟み焼き~キムチ乗っけ~
(長いなw)
*姉さん* のレシピを参考にしました^^
アレンジレンジ←

アレンジってか原型がほとんど残ってないですね(汗)
でもウマウマ~♫
多分想像通りの味ですw

姉さんの記事は毎日の献立にホントに参考になるのよ~♡




おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
あとは、寿司ケーキ。
バラの花はサーモンに見せかけて人参(笑)

息子はまだお刺身食べれないからね。
お野菜メインで。

ごはん部分は混ぜご飯です。

まあ、買ってきたヤツだけどw
『ミツカンの五目ちらし』です。

これオススメ(^^)b

具だくさんだしで美味しい。

しかも made in 愛知。

地元ひいきですw




おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中- プリンケーキ♥

をお借りして。

コレうめ~~~ヽ(^o^)丿
計量が面倒だけど(笑)

作る価値ありですな。




しまじろうはチョコで作りました。
粗が目立つねw

ってか、飾り付けの瞬間に左のヒゲ折れた(ノД<)アウチ

でも息子は大好きなしまじろうに興奮。

キャラもの苦手だけど頑張った甲斐がありました^^
※しまじろうは大人たちの胃袋に収まりましたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・

心して見て下さい。


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-
/コイノヴォリパン\

鯉のぼりをイメージして。

言われても全然わからない件。

木にくっついてるミノ虫に見えるわww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\読んで下さってありがとうございます^^/
ペタしてね

*サイドバーにある1クリック募金にご協力お願いします*