アンギーラレコーディング! | ロンリークレイジーblog

アンギーラレコーディング!

さあさあ!









(って、何)


ロンリークレイジーゆういち、ファーストアルバム制作中、レコーディングもいよいよかきょうにとちゅにゅう!




アンギーラをバンドバージョンでレコーディング。



わいたくと家が近いっちゃあ近いので、車で神奈川のスタジオまで連れて行ってもらいました。


途中でマック寄ったりして、もはや遠足状態。



今回のメンバー、



・イカフリともさん→ドラム、コーラス


・エビタイガーわいたく→ベース、ピアノ、コーラス


・サムズアップつとむくん→コーラス



で、オレがレスポール、アコギ、歌ね。



でご存じ、エンジニアは凄井てつお。


敢えて言おう、


この、友人達のおかげで今回めちゃいいかんじになりそう。

お金で雇っているミュージシャンでなく、気心しれたメンバーで、「アンギーラ」て曲を理解してもらえてるこのメンバーだからこそ、よかったとオレは思う!(てか金払ってミュージシャン雇ったことねーけど)



オレのレスポールがチューニングに苦戦した以外はスムージーに進行しました。


(でも、オレはこのイカした黒レスポールが大好き)

見た目かっちょよすぎ。






久々のエレキだけど、今回はオレのアルペジオ聞いてほしいは~超ド級かっこいいから。


今回、コーラスをめちゃ入れました。


これがすげーいいかんじになってる!

まじでコウゴキタイ。



聴いたら、、、、





絶対一緒に歌いたくなっちゃう!

そんなかんじに調理しております。




んー、そうだった。
この曲は全然大したことなくてさ、みんなにゲラゲラと笑ってもらって、歌ってくれればそれでいいんだよ。



ボーカル録りに関しては、もう二年以上この曲歌い続けてるだけあって、いいかんじに歌えた気がするなー。




楽しみにしててねー!




そんなこんなで、今のオレの気持ちを一言、








海行きてー!