1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27 22:42:27

結局は好みだよな

テーマ:ブログ
昔よりも、メロディについてよく考えるようになってきた。

前が全然考えなかったってわけじゃなく。






メロディが歌詞によりそうようなメロディがいいと思うんだよ。





ほんで、




バーン!




歌詞が、バーン!てくる歌が好きなんだけどね、





そう、歌なんて、バーン!とくればいいんだよ!心に、バーン!てね!






オールアイヒィー!イズバーーーーン!!!(DEEP PURPLEより)





別にメロディなんてなくたっていいんだよ!





お前の言葉はダイナマイト!

オレのハートの刑務所をぶち壊すぅ!




ダイナマイト!







もう鍵はかけられないぜ!







ダイナマイト!













ほら、一曲できたぜ。







そんなわけで、まだ曲作ってます。






新譜楽しみにしといてほしいー!










料理。






ふわふわ玉子とドライカレーwithもやしの二色丼。









うまし。





●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 11:28:17

八王子遠すぎ!!!

テーマ:ブログ
八王子に忘れてモーテルズ見に行ってきました。






いいライブだった!



他のバンドもかっこよくていいイベントだった!キャプテンズ超久々に見たな!








そして、ビールがうまい。








こないだのワンマンが終わってほっと一息なつもりですが、ワタクシ、来月の頭にレコーディングするのです。




レコーディングてそれはそれは準備もいろいろあって、

・何の曲を録るのか
・歌詞をちゃんと決める(歌って、レコーディングするまでは歌詞何度変えてもいいと思う派なので)
・コーラス、ハモり、どんなかんじでいれるのか
・曲のテンポ決める
・サウンドもどんな方向でいくか決める(リバーブ深めにいくとか、からっとしたかんじにするとか)
・歌詞カード作る




などなど、いろいろあるんすわ!




なので、4月、5月とかライブ少なめなんすね!






てなかんじで、応援よろしく!







オレがんばってっから!!!





お腹すいたんすけど、牛丼食うか、チョコ食うか迷ってます。








●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-25 01:57:21

生きるって素晴らしい

テーマ:ブログ
昼に、ナポリタン600g食べました。







粉チーズかけまくり。











一つ分かったことがあります。









人間、がんばってたらいいことあります。










というか言い換えたら、












がんばってたらいいことしかないっす!








と思いました。






人生思い通りばかりにはいかないけど、自分を信じて進めていこう!









で、自分へのごほうび与えました。






めちゃくちゃ久しぶりのサウナ、からの、







一人呑み、








ビールうますぎ、








焼鳥うますぎ、












焼きアボカド、








連打







うまいっす。









昔やった、ドラクエとかファイファン(ファイナルファンタジーシリーズ)とかってさ、レベル上がるにつれて、次のレベルアップまでなかなか時間かかったりするやん。




それと同じで、大人になったらなかなかレベルアップ出来ないような気になるけどさ、がんばってりゃあ絶対いつかレベルアップするよ、多分!






がんばることにマイナス要素、ないからね、











ちゅーわけで、酔っぱらった勢いでオレは寝ます。















音楽やっててよかった。

●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-22 22:45:37

今年やり残したことはありますか?

テーマ:ブログ
みなさん、年末、忙しく暮らしてますか!?もう年越しそばもくっちゃったって!?そりゃ早いぜ!




オレは今年もガキの使いと、たまに紅白みながらTwitterでも眺めようと思ってます。スパークリングワイン(赤)で爆酔いしながらね!




ちゅーわけであと3日くらいで今年も終わりな訳。



駅じゃないよ?訳(間違えへんよ!)



今年も曲作ってー!ライブもいっぱいやって、たくさんの人達に出会えました。ライブほんとに好きなんすよ。

自分で歌いたいこと歌って、誰かに聴いてもらえて、一緒に歌ってもらえるなんて最高やん。人生投げうってやる意味、あるかもね!


こないだアンギーラ歌いながら思ったっす。
Bメロのとこなんてオレほぼマイクで歌ってなかったからね、みんなの声がうれしかったから。





オレ、最高やん、一人でも寂しくないやん



て感じましたわよね。




アンギーラ好きになってくれてありがとうー!またバンドで録りなおしたいな。




うどんも、みんなコール&うどん、一緒にしてくれてありがとう!全世界広しと言えども、コール&うどんやってるアーティストはオレだけと自負してます。はい。





ちゅーかんじで、ちゅうちゅう、ネズミだちゅう、てなかんじで(どんなかんじ)今年ライブで出会ったみなさん、またライブで会いましょーーーーーーーーーーーーーーーー!




もっとたくさんいろんなことできると思うんす。



Xのドキュメント映画見てさ、ライブハウスからライブ始めて、デカイとこ、東京ドーム、海外、と、最初は誰もそんなこと可能だなんて思ってないし。

でも、本人ができると信じてて、お客さん、まわりの皆がついていけばさ、動くのさ。人が動くのさ。人が動けばでけーことできるよ。







てなわけで、










オレをもっと応援してや!


オレもがんばっていい曲作るっす!








てなかんじで、














また来年。


















て、










どう?















人の年末に書くblogって読みたくならない?この人こんな一年だったんだなあ、て。










アンギーラとかのくだりは本心だったけども。








てなかんじで、まだ
3月ですから!



さて、レディオヘッド聴きながらビール呑んでいい具合に酔って寝ようかなと思います。







でわね!





●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-21 13:06:24

めちゃ寝た

テーマ:ブログ
昨日は、
朝まで呑んで帰宅してから、奇跡的にゴミ出ししてて、からの爆睡でかなりほげぇ~っとしてました。



借りてたウシジマくんのDVDみて、寝て、ダラダラしてみたいな。




アルコールがオレを呼んでいたので、ビール






ラーメン






そしてまたギター弾く。



こないだほぼワンマン当日に、家出てからライブハウス着くまでにメッセージとメロディがばばっと出てきて、ライブでやったわけだけど、そんなにうまくできなかったのでまたやりたいね!




まだまだ進化するぜ!



これめちゃいい写真なんすけどっ!




●1st mini album「LONELY-CRAZY-cation」発売中!
Amazonページ

[ライブ予定]

▼4/7(金)新宿ロックンロール以外は全部嘘
ロンリークレイジーゆういち
ママフロウト
凄井テツオ
熊代竜太朗
安藤匠
ツチハシノブユキ

ticket 1800+1D

▼5/19(日)神田ISOLDE

▼6/3(土)新宿ロックンロール以外は全部嘘
~ロンリークレイジーゆういち誕生日祭~
詳細coming soon...

《チケット予約》
お名前、枚数、日にちを書いてメールして下さい

予約メール

【ロンリークレイジーゆういちMV】

【NEW】●牛丼DISCO

I LOVE アルフォート(short version)

岡山名物きびだんご

台湾tour 2015 ドキュメントムービー(YouTube)

最高なこと(live)

【ロンリークレイジーゆういちLINEクリエイターズスタンプ】(¥120)

ゆういっちゃん1

ゆういっちゃん2

ロンリークレイジーゆういちHP
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。