堂山物語 第5話 | エラー|Ameba(アメーバーブログ)

堂山物語 第5話

昨日はソルジャーで玉砕し

一昨日に朝までメシを食っていた為

ブログ更新をサボってしまいました…




僕はオ○ニービデオ


ギャラ30,000円をゲットしました。


正確には33,333円の収入で


3,333円を源泉徴収という


よく分からないシステムでした。







それから考えたのは


2作目!?








ってことは


カラミ!?





もしくは


SM!?



当事17歳だった僕には


そのハードルは高く踏ん切りがつきません。







そうだ!

別の所に応募したらいいんだ!


一応最初のオフィス○崎では


「向こう1年は他会社の作品に出演しないこと」


との誓約がありましたが


そんなものは偽名で行ってるのでお構いなし♪



さっそく手にした僕の求人バイブル




大スポ




載っていた…



というかも同じメンツの会社…





最初たらい回しにされた


A企画






今回撮影した


オフィス○崎








新しい所は


あった!







チェ○ー企画

安易な名前がアヤシさ満開!







場所は北浜!?




大阪証券取引所を中心にした証券の街に


そんな会社があるのか???










ちょうどテスト期間中で


クラブも休みだったので


北浜に面接に向かうのでした…GOGO!


続く