堂山物語 第6話 | エラー|Ameba(アメーバーブログ)

堂山物語 第6話

17歳テスト期間中の高校生の僕は

生まれて初めて

北浜という証券の街

降立ちました。





昨年だったか廃業した

三越百貨店始めとして

お堅いイメージの先行する

ビジネス感溢れる街だなぁ

と思ったのをよく覚えています。



当事は携帯電話をまだ持っていなかったので

公衆電話からTEL

道順を教えてもらいました。





そのチェ○ー企画は北浜駅から歩いて5~6分

くらいの雑居ビルの中にありました。





ここで堂山町との大きな違いは

ウリセンバーでは無い ことです。





この会社の主たるシノギ

レディースコミックの表紙裏などの

ワンカットグラビアでした。



しかし、そちらの正当なグラビア

数回のオーディションがあるらしく

撮りも東京へ行くらしい…




こっちは今日

お金を

手にしたいんだ!







そう告げると例のごとく

オ○ニービデオのシノギもやっていました。



撮影は夕方の6時くらいからするから

それくらいにもう一度来てください。


堂山町ともうひとつの違いは

この社長さん?がオネエ口調でない事

当事は安心。今思えば、物足りない感じです。





話は変わりますが


僕はこの仕事?をするときに使っていた

偽名があります。


オオガタ ユウセイ


これは高校のクラブの1つ上の先輩の名前です。

ちなみにクラブとはラグビー部でした。


これまた、そっち系のヒトが多いと思われがちな

体育会系なのですが、

決して、

僕はその気はナイ事を

ココで改めて断言します!



プロフィールの両刀というのも

要ギャランティ!





道上洋三と

するハートなら

金をくれ!

ってことです。




そのオオガタさん は練習試合で

第三腰椎複雑骨折という大怪我で

選手生命を絶たれたヒトだったので



オオガタさん の名前だけでも

のし上がってやるというキモチで

拝借しました。ゴメンナサイ…(T▽T;)



夕方6時に

チェ○ー企画に到着し


なんなく

結果を出しました。


このチェ○ーで出演した

作品内で今後、源氏名となる

たつや

初めて使ったと記憶しています。


30,000円の報酬をもらい

3,333円の納税をすまし

帰路につきました。


このチェ○ー企画では

もう1作品出演したのですが

それは野外ロケを敢行した作品でした…


続く