堂山物語 第4話 | エラー|Ameba(アメーバーブログ)

堂山物語 第4話

5月2日ぼくは脱いだ(蛍の墓のオープニング風に)






忘れもしない5月2日


高校生だったぼくはクラブ活動を終え


堂山町に向かいました。




茶色い雑居ビルの4F

クラブロイヤル花○の扉を叩く



「それじゃぁ いきましょうか」





面接してくれたマスターが

カメラ機材を担いで出発!

















って二人きりかよ!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



身の危険は感じつつ夜の

堂山町を男二人で歩きはじめました。






撮影場所は






ホテル唐崎

(連れ込みホテル)







世間一般には男二人でホテルに入るのは

信じられませんが堂山町では日常です。










「じゃぁ、脱いでみようか」





マスターがありきたりなAV監督のようなセリフを…






「シャワーシーンから撮るからね」







男がシャワーを

浴びるだけの

シャワーシーン(涙)

(はたして面白いのか?)









そしてベットで

オ○ニーシーン!

(オカズはホテルの古いビデオ…o(TωT ))







高校生のぼくはカメラを向けられて

カラダが緊張してしまいました。







カラダが恥ずかしがって

可愛いオチン○ンも元気がありません…







しかし肉体的な羞恥心は

すぐに慣れるものであって可愛い

オチ○チンも元気を取り戻しました。








「乳首は感じる?

さわってみようか」


マスターの要求もエスカレートしていきます。






オ○ニーで乳首なんか触りませんが、




やってやるがな触るがな!

ヾ(@°▽°@)ノ










するとマスターが

















「じゃあ、

ちょっと

声出してみようか!」








ってオ○ニーで声は出さないし出したこともないし

この精神的な攻撃はかなり参りました…(T▽T;)






『出るわけないやろ・・・』と思いつつ







はあ… はあ…  ハア…


なんとか結果をだして撮影終了!









「うーん可愛いっ!」





マスターが後ろから抱き付いてきたりしましたが

無事、処女を守りとおし生還したぼくは

ひとつ大人になりギャラを握り締めて家路につきました。




ぼくは堂山町に入り浸る最初の物語でしたo(TωT )


続く