東京ディズニーランドです | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京ディズニーランドです

台湾の代案です。

出発予定日の4日前にキャンセルする、その瞬間まで!私はジタバタと抵抗てしてましたよ。

しかし娘は、行ったことない(知らん)台湾より、大好きなディズニーランドにあっさり寝返る。

年を取ると変化に対応できないでしょ?
私はその変化に対応できないでおりました。

でもこんな時って…

ちょっとだけ幸運が舞い降りるんですよね。

ディズニーランドの駐車場が屋根付とか…♬

あれ?私の器小さい??

#ディズニーランド