続:東京ディズニーランドです | ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

ハワイ アウラニ う〜たんのブログ

芸能人でもないのに毎年ハワイに行ってます。
バカンスのためだけに働く兼業主婦(つまりパート)

2012年と2013年の9月にハワイのオアフ島にあるディズニーホテルアウラニに行きました。その様子をsimplogからUPしています。

投稿写真

投稿写真

続:東京ディズニーランドです

そして…ちょっとした幸運の続きです。
ワンス・アポン・ア・タイム

なんと!当選しました。

私達が抽選にチャレンジしたのは19時すぎ。この日は雨が降ったからか?私達が抽選をした時の周囲の当選率も高かったように思います。

鑑賞エリアはHです。

この中央鑑賞エリアには座席指定券を持っている人しか入れません。

当選はマッピングいい席で鑑賞できるという以外にも、開始時間までに着席すればいいので、それまでの時間を有意義に使えるというメリットがあります。

それまで降っていた小雨がやみ…

いよいよプロジェクションマッピングの始まりです。