円高、急進。 | 資産運用、はじめました。

資産運用、はじめました。

ふと思い立ち、日々の節約と資産運用をはじめたサラリーマンのブログです。

FOMC、日銀会合とイベント目白押しのGW直前。
正直、相場を甘く見ていました。

◆なんじゃこりゃー!

日銀会合で追加緩和を見送ったとの報道が出た直後から、ドル円が3円近く円高に動きました。

逆・黒田砲でしょうか。

◆被害は免れたが、、、
私も今回は追加緩和が発表され、円安に動くと思っていました。

そのため、111円台で(弱気に)2,000通貨ほどポジションを持っていたのですが、11時までに指値で決済されていました。

あのポジションが残っていたら、、、、いやはや恐ろしい。

そして、日経平均も一気に暴落しました。GW明けの流れが全く読めない状況になってきています。

応援、よろしくお願いします。